※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男の癖について1歳です。人肌に触れているのが好きなようでいつもベッ…

次男の癖について

1歳です。
人肌に触れているのが好きなようでいつもベッタリです。
首やデコルテは触られてつねられて傷だらけでした。
何回もやめさせて違うものを渡してみたりしました。
それは回数減って私の首まわりの傷もよくなってきたのですが
今度は抱っこの際に首元から服に手を突っ込んで乳首を触るようになりました😩
抱っこじゃなくても私が座っていたり手が届けばってかんじです。
ほんっとに、ほんっとに、めっちゃくちゃ不快です。
何度も何度もやめさせてますが何度も手を入れてきます。
ただでさえベタベタくっついてきて暑いし何もできないしなのに
隙あらば乳首触られてイライラしてしまいます。
同じ経験された方いらっしゃるかなぁ、、、
どうやめさせたか、いつ頃やめれたのか、知りたいです、、、

コメント