※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の熱が3日目で検査したが陰性。熱、鼻水、咳が続き、受診を検討中。風邪でしょうか?

息子の熱が土曜日から今日まで上がったり下がったりで全く良くなりません、、
ずっとではありませんが機嫌も悪く目がとろーんとしてます

お熱3日目で色々検査しましたが全て陰性でした。

明日も下がっていなかったら、6日目になるのでまた受診したいと思っていますが、ただの風邪でここまでこじらせるもんでしょうか?

熱のほかに鼻と咳してます

コメント

うに

ありますよ💦
うちも、高熱が続き川崎病疑いで入院するほどだったのにただの風邪だったこともあります💦お大事になさってくださいね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    周りにこんなに長引く風邪ひいてる子いなくて😖
    こっちが疲労困憊です😢😢😢

• 6月28日
  • うに

うに

なんでまだ下がらないのー😭ってなりますよね💦

• 6月28日
ゆき

うちの子が先週そんな感じでした💦
検査結果も陰性でただの風邪にしては長いし高熱続きだし不安でしたが8日目でやっと下がりました。
今熱が上がったり下がったり長引く風邪が流行っているそうですよ💦

• ママリ

ママリ

ほんとですかー💦
    ゆきさんもお疲れ様です😭
    もうこっちが疲労困憊です😢
    今日4日目で一日中37.5℃でした、明日もこのくらいのお熱だったら受診するべきですかねー💦

• 6月28日
  • ゆき

ゆき

たんたんさんも看病お疲れ様です💦
    一歳だと言葉で伝えられないし心配ですね💦
    一日中微熱なら下がりそうな気がするので私なら受診しないかもです😵
    咳が酷いとか症状が悪化していたら心配なので受診します🤔

• 6月28日