※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の生理について、生理痛が軽くなったり食欲が変わったりすることはありますか?

産後生理が変わった方いますか?

30日で産後3ヶ月になるのですが、25日から2日間茶色出血して、昨日から今も赤色の血が出ており産後始めての生理が始まりました。

混合でミルクメインです。

妊娠前の生理は生理痛が酷くて、薬を飲まないと激痛でした。
ですが産後は薬を飲むほどでもなく。
逆に、今までは生理の時こそ食欲凄かったのですが、食欲湧かず、甘いものも食べたいと思えないです。

今まではすごく食べてました。
生理痛が軽くなるのはよく聞きますが、食も変わるものでしょうか??

コメント

のん

産後変わりました!

量はめちゃくちゃ少ない、痛みも余りなく楽になりました!
が排卵期〜生理前、生理中の症状が酷くなりました😂

ホルモンバランスで食も変わりますよ〜