※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

寝る時に足の裏が熱くて眠れない妊婦です。お腹が大きくて眠りにくいのに、対策しても改善せず困っています。

寝る時、足の裏がめちゃくちゃ熱くなって眠れない方いませんか😭??
妊娠前からたまにあったのですが、妊娠中になってよく発症して眠れず困っています😭ただでさえお腹が大きかったり、張ったりで寝つきが悪いのに😭
お風呂に浸かったり、ストレッチしてみたり色々してみてるのですが😢

コメント

👧🏼👧🏼👦🏼

ありましたー
ムズムズするというかなんというか。
コンクリの壁だったので寝る時壁に足つけたりしてました😅
かゆいとこがかけないみたいな感覚で、んもーーー!!てなってました

• ママリ

ママリ

冷たいところに足つけたくなるのわかります😂😂
    私はかゆみはないですが、ここにかゆみが加わるとかなりストレスになりそうですね😥

• 6月28日
まゆみ

ありました❗️ありました😅❗️
私も眠れなくてイライラしちゃってました💦
ずっと足元に扇風機フルパワーで当ててました😂
ママリで見たのですが、冷えピタ貼っていたと言うのを見たので良い考え〜✨って思いました🤭

• ママリ

ママリ

イライラしちゃう気持ちわかります😂
    私も今日は足元に扇風機置いてみようと思います!
    冷えピタ!!気持ちよさそうです🥰

• 6月28日
あき

私もそうで冷えピタはってました💕
ただでさえ暑いのに😵

• ママリ

ママリ

冷えピタ気持ちよさそうですね🥰
    ただでさえ暑いのに足の裏が熱いと本当に不快な気持ちになります。。。

• 6月28日