※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のお昼ご飯のバランスと量について相談です。250g程度だと思います。ヨーグルトを足してもタンパク質過剰にならないでしょうか?SNSや本、ネットで迷っています。

1歳3ヶ月 本日のお昼ご飯です。
バランスや量どうでしょうか?😂😂

トータルで250gくらいだと思います。

これにヨーグルト足してもタンパク質摂りすぎにはならないですか?
SNS、本、ネット見過ぎて分からなくなってきました😭

コメント

りり

栄養バランスばっちりだと思いますよ😊
毎食きっちりするのも大変ですし、とりあえず炭水化物、野菜、タンパク質があればそれで十分です🙌🏻
そこはもうママの感覚でいきましょ!

タンパク質も過剰に摂り過ぎたら肥満になるけど、タンパク質は爪や髪なども強く必要な栄養素なので、そこまで意識しなくても良い時期になりますよ🌸

ママリ

1歳超えてからは全然気にしてないです、こんなにしっかり作られて野菜もあって素晴らしいと思います😭😭💗

3kidsママ

いっぱいお野菜も食べて偉いですね✨ヨーグルト付けてもたんぱく質とりすぎにはならないと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さま、お返事遅くなりすみません😭😭
そして優しいお言葉ありがとうございます🥺❤️
何もかも自信がなく毎日悩んでいましたが、元気が出ました…本当にありがとうございます🥲✨✨