※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前候補を募集中。2文字でラ行以外、かっこいい名前や今時の名前がいいです。斗季(トキ)しか浮かばず、生まれてから決めたいです。

そろそろ名前を考えようと思ってるのですがなかなか候補がなく、、、男の子で2文字 甥っ子姪っ子がりから始まるのでラ行以外でかっこいい名前や今時の名前で皆さんがつけたかった名前や候補に出てたお名前教えていただきたいです🥹🥹🙇🏻‍♀️

今のところ 斗季(トキ)ぐらいしか出てきてなくて、、、
3つぐらい候補出して生まれてきてから顔見て決めたいなと思いまして、、、💦

コメント

りな

知り合いの子で禅くん(ぜん)がいますがかっこいいなぁと思いました

咲や

周りで聞いたことがあるのは
イオ、ウミ、カイ、コウ、ハル、テル、マサ、マオ、ユイ、ユウ、ゼン、ギン
とかですね🤔

まーみ

周りにいる2文字の名前の男の子だと、
かい、そら、ゆら、しう、てん、とき、まお、せな
が知り合いにいます😊
ときくん私も1人目の時に候補にありました!🥰

ひまわり

櫂(かい)、斗逢(とあ)、瑚空(こあ)
が候補にありました😌