※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事探しは大変ですね。自分の欲しいものを買えないのもストレスですが、生活のために働くことも大切です。

求人見てもなかなかいい仕事ないんだなぁ。
子供が熱出たとかでも嫌な顔せず休める会社を探すのも面倒くさい。
旦那の給料だけで普通にやっていけるけど、自分で好きな物を簡単に買えないし、本当に欲しいのがあればお金くれるけど、
このやりとりが面倒くさい。
生活できないから働くしかない!って人もいるのに私なんかこんなの悩みでもなんでもないよなぁ。

コメント

あおあお。

工場のパート、嫌じゃなければ、人手が多いのでお休みしやすいです。

4月後半から働き始めましたけど、もう既にビックリするぐらい休ませてもらってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工場いいですね✨😁
    人間関係とかどうですか?

• 6月28日
  • あおあお。

あおあお。

ウチのとこは、人間関係は悪くないです。

上司が男の人ですが、やっぱり男の人は男の人には厳しいですが、女性陣には厳しくないので✋🏻✨

パートのおばちゃん達も、いい人が多いです✨

• 6月28日
☆

ハローワークがいいですよ!
条件を言って気になるところはハローワークの担当の方が電話して会社に代わりに言って聞いてくれるので😃
いろいろ聞きにくい私からしたら有り難かったです!