※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩織ママ
子育て・グッズ

今日、名古屋にいないいないばぁのコンサートにいくんですけど、スーツみたいな服きていくのっておかしいですかね?

今日、名古屋にいないいないばぁのコンサートにいくんですけど、スーツみたいな服きていくのっておかしいですかね?

コメント

詩子

ママがですか?それともお子様?そんなにかしこまらなくていいと思いますが、着ていきたいものでいいと思います。

• 詩織ママ

詩織ママ

ママがですよ‼
    着ていってもおかしくはないんですか?

• 2月5日
  • 詩子

詩子

スーツの方はほぼいないので、目立つと言えば目立つかも。少し浮くかも知れませんが、決まり事はないので着ていきたいならそれで良いかなと思います。

• 2月5日
  • 詩織ママ

詩織ママ

べつに来ていきたくはないんですよね(泣)
    でも私の両親が着ていきなさいって言われるんですよね(泣)

• 2月5日
  • 詩子

詩子

あーそうなんですね!
    じゃあ、やめましょう!笑
    スーツの人は1人もいないみたいだよ、と言ってあげてください(♡ϋ)ノ

• 2月5日
ゆっち☆

普通に私服で大丈夫ですよー😊⭐️
何回か行ったことありますが、スーツみたいな人は見たことないです😅

• 詩織ママ

詩織ママ

そうなんですね‼
    私の両親が着ていきなさいって言われるんですよね‼

• 2月5日
てんし

テレビでしかコンサート見たことないですが
スーツは逆に場違いだと思います!
なんでご両親はスーツ着せたいんでしょう(笑)
綺麗めの私服着ていくよー、でご両親は納得されないですかね(;´・ω・)?