※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

次男がなかなか寝ないので、長男が先に寝かせているが、旦那が帰宅し次男が寝ないと問題に。説明しようか迷うも、結局長男も影響を受け、大騒ぎに。母親は疲れ果て、旦那に不満を感じている。

ワンオペで寝かせるのも
次男はなかなか寝ないので
長男が先に寝かせてしばらく次男は
ほっとくのですが
でも満足いくとちゃんと戻ってきて
すんなり寝てくれるのですが
今日は、たまたま旦那がはやく帰ってきて
みんなでベッドにいったのですが
いつもの感じで次男は遊びだし、、、
あたしは、まあいつもそうやからそうなるよなー
満足するまでいっかーっておもっていたら

寝かせる気ないん?
なんで寝かせんの?

そして長男にも
ごめんねーママが寝かせれんから
静かにせんなんわーもっと話したいんにねー
ごめんねーママのせいやからねーと。

あたしはいつものルーティンがこうやから
と最初っから説明しようかとおもったのですが
言い訳に聞こえるし、めんどくさいし、気にせんとこっておもったのですが、次男は無理矢理寝かしつけされいつものルーティンを壊され
余計ギャン泣き。大暴れ。
久しぶりに抱っこゆらゆらして寝かせました。
多分夜泣きもやばい覚悟で、、、。

ほんと平日なんも知らんくせに
たまに帰ってきたときだけ
ぐちぐちゆーのやめろやっておもいます。
いつも平日こんなかんじなん?
とかまず話し聞いてくれてもよくない?って感じでした
ほんと毎回一方的すぎてこっちだって言い分あるんに
それさえも言えんし、何様なんってかんじですわ

もー帰ってくんなってかんじです

コメント

ままり

乱されんの腹立ちますよねー
ママが寝かせれないからって😇
だ!ま!れ!ですね😇😇😇