※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那の収入が28万で生活が厳しい。育休復帰後、派遣と自宅サロン経営中。夜の仕事を考えているが、子供との時間や旦那への不安があり葛藤している。2人目も欲しいが悩んでいる。

旦那手取り28万で毎月カツカツです。。。
私も育休復帰して1度会社戻ったけど子供も熱ばっかで体調崩してばっかだし通勤遠くてまともに働けず辞めて近くでパートしてたんですが色々あり辞めて今は派遣と自宅サロン経営したばかり。それでも毎月ヒーヒー言って生活してるので
夜の仕事していい?キャバとかガルバと聞いたらすんなりOK
お金ないなら仕方なく無い?っていわれけど、子供との時間が減るし…お金は貰えるかもだけど。
しかもいつもいちばん先に寝る旦那に息子のこと任せ切れるのかも不安だし、この前は私が仕事で帰り遅くなり家ついたら23時過ぎ息子が1人でYouTube見て起きてました。
そーゆのが不安なんですよね😥
日付超えても寝てないとかだったらどうしよとか、
ちゃんと歯磨きとかオムツ替えとか保育園の準備も出来ればしてもらってとか。。。
色々葛藤してます😔2人目もそろそろ欲しいのになぁとか思ったり。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分ラウンジしてます!
不安なことあるのは分かりますがカツカツならお金が大事かと、、😅
私もちゃんと歯磨きさせとるかな?とか心配なことありますが今はお金が必要なので😓

• ママリ

ママリ

旦那さんは何も言ってないですか??そうですね。。。お金大事ですよね😭
    お昼の仕事も忙しい割に合わず変えないとな〜っておもったりしていて、帰って来れるのは朝ですか??

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出会った時から自分が水商売してるので何も言わないです!
    水商売って基本1時までですよ!
    21〜1です!
    0時に上がらせてくれるところもあると思いますよ!

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

たまに5時とかまでのところもあるし。。。そこを選ばなきゃいい話なんですけどね!
    それなら少し寝れるし保育園も連れて行けるかー😔

• 6月27日
ままさん

お母さんがそこまで頑張らないでいいのになぁと思いました😭
旦那さんが夜バイトはできないんですか?
子供にYouTube見せて遅くまで起こして旦那さんは何してるんでしょう💧

• ママリ

ママリ

どうせ私の稼ぎ頼りにされるんだろうなーって感じです。
    今パートしてますけどママ1000円ちょうだいって毎日言われますので私自身の支払いも足りてたのに結局足りず旦那に2万もらいましたからね😂😂😂
    返したくないなー笑
    旦那は朝6時とかには家出ていくし夜も帰ってくる時間バラバラでだいたい19時代かな~
    そこからまた働くのは体力的にきついんじゃないですかね💦
    力仕事だし。。。
    旦那は普通に寝てました笑
    部屋の電気つけっぱなしで笑

• 6月27日
  • ままさん

ままさん

ちから仕事だと夜は出れないですね💧
    お母さん働かすなら夜はしっかり面倒見てほしいですね😵
    ちなみにガルバって何ですか❓

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

そうですね😔
    なので頑張るのはいつも私ですまぁ旦那も頑張ってるんだろうけどどんなに頑張ってもキャバみたいお金は増えないし。。。
    ガルバはガールズバーの略ですね!
    前は昼のパートと派遣掛け持ちで18連勤くらいした時あってさすがに謎の高熱が5日くらい続きました😂

• 6月27日
みかん

もし働くならガールズバーやキャバクラよりラウンジかクラブの方がしっかり時間で帰れると思います。
ちょっと頼りなさそうなので歯磨きは最悪寝てる間にもう一回する、保育園の準備は帰宅後ササっとする方がいい気がします🥺

• ママリ

ママリ

ラウンジとかクラブの方が私の年齢的にも合ってるのかな〜って思います。ガールズバーとか学生のイメージです。もう20後半なので…
    そうですね~お昼はゆっくり仮眠するか、家でも仕事してるので余裕あればやろうかなぁ💦って今考えてて😔
    旦那にそんなに落ち込まないでとさっき言われました笑
    落ち込んでると言うよりどうしたらいいのか考えてるだけです笑

• 6月27日
ちはる

ガールズスナックってカテゴリだと
スナックのように
フランク+ガールズバーのように
カウンターでもできる
って感じでオススメです✨
あまり出回ってない
カテゴリなので
あんまりないかもですが💦
ガールズスナックは
都内での平均時給が