※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉が娘に執着しすぎて怖い。買い与えたり写真を送ったり、GPSをすすめたりする行動が気になる。

義姉の事です。
私の娘(3歳)に対する愛が凄すぎて
執着してるようにも思えてきて怖いです💦
娘も義姉が好きなので、かなり可愛い様です。

⚫︎なんでも買い与える
⚫︎どこかに行ったり、スタジオで撮った写真
 などは全て送ってほしいと言ってくる
 送るまでしつこく言ってくる。
⚫︎毎日毎日私の娘の写真を拡大して眺めてる
 (義母情報)
⚫︎やたらとGPSをすすめてくる
⚫︎2人でどこかに行きたがる
⚫︎娘が保育園やお家で遊びで描いた落書きなども
 欲しがる
⚫︎娘が食べ残しすると、わざわざ娘が残した物を欲しがる

ちょっと怖すぎませんか??

コメント

ママリ

残したものを欲しがるって怖いですね😱
なんか怖いので絶対2人きりにはしたくないですね😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の姪が可愛いと言う感情には思えず💦

    • 6月27日
deleted user

旦那さんのお姉さんですか?嫌ですね、、
買ってくれるのは嬉しいけど、写真欲しがったり絵欲しがったりするのは引きます😅
子供ができない体で我が子のように可愛がってくれてるなら写真くらい送りますが全ては送りません…..

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!
    義姉は40歳ですが、結婚をしていません💦
    本当にしつこくて怖いです!

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

1、2つ目はかなり可愛がってるんだなという印象ですが、3つ目から下は怖いです😨
特に最後のやつがめちゃくちゃ怖いです😨 食べ差し欲しがるって直接の家族でもないですよね😨 色々なことに口出ししてくる前にフェードアウトしたくなります😨💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口出ししてきてます!
    保育園の先生のこと、習い事のこと、将来の学校のことなどなど💦

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

私のことの様に感じました💦
私も買い与える、残した物食べる、GPS勧めました。

買い与えるのは可愛いからです。
食べ残すのは勿体ないからです。小さい時に残した物を食べさせられてたから普通に思ってました。
gpsは今流行りで変な意味では無く、進めました。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは自分の子に、、なら普通です。
    姪にするから怖いだけです。

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の子供にもしますが、姪っ子にもしてます。。。
    でも、怖がられるとは思って無く変な意味なく私はしてました💦

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その姪っ子ちゃんのママとの関係性にもよりますけどね💦
    実の姉妹とかなら分かりますが、義理の関係なら怖いと思いますよ、、

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー義理ではないです。。。姉妹で💦
    義理はまた違いますねw

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉妹なら言いやすい関係性ですしね!
    義理は本当に怖いです笑

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

ちょっと怖いです…
お義姉さんはお子さんいらっしゃらないんですか?
もしいらっしゃらないなら、自分の子が産まれたら変わるかもしれないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    居ません💦
    わんちゃん飼ってますが守りたい気持ちが強すぎてゲージから出さないなどほぼ監禁状態です💦
    ちょっとそっち系な感じで、、
    将来が怖いです💦

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

ひー怖すぎますね😨😨

2人でお出かけさせたくないですね…
わたし自分の子の食べ残しでも食べたくないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人の子供の食べ残しなんて普通食べないですよね笑

    • 6月27日
薔薇

異常すぎますよね💦
私のとこの義姉みたいで気持ち悪いです。
義姉は独身実家暮らしで毎回義母とセットで会いにきます。

義姉の誕生日には私達の子どもを買い物などに連れて行きたいから預けてほしい と旦那に言ってきたり用事で義実家に預ける事があり2~3時間ぐらいで迎えに来る と言えば義姉が えー短い など言ってきたり預けてて帰る時に義姉が 離れるのが寂しい って言って泣いた事もあります💦

下の子妊娠中に 上の子顔が可愛いすぎるから次の子倍顔可愛いくないとかわいがりきらないかも など言ってた事もあり下の子産まれてからも毎回会う度上の子ばかり可愛いうるさてイライラします。

子どもの入園説明会の時には、終わった時義姉から旦那に電話あり、保育園どうだった?先生達どんな感じ?入園式の子どものスーツどーするの? って言ってきたりしててお前の子じゃないし鬱陶しいって思いました。

ママリ

めっちゃ怖いです。。。
義姉さんがお子さん出来る可能性低そう(失礼ですが…💦)だし今後もっと執着してきそう…
旦那さんの協力も必要でしょうが…
はっきり言ってしまった方が良いのかもしれないですね。