※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわぴょん
ココロ・悩み

息子が食事を拒否するのは成長過程であり、旦那が気にしている。お腹が空いていない時は言ってほしい。怒られると辛い。ご機嫌は大人のマナーとして大切。

息子がご飯を食べずにイヤイヤするのは別に成長過程でしょうがないとゆうか、大丈夫なんですが、旦那も平気でもういらない

お腹空いてないなら言ってくれたら良いのに
と一言言うと、何やっても怒られると、、、
そんなに怒ってるかな

ご機嫌は大人のマナーと肝に銘じて生活しているつもりです。

つらい涙が出てきました

コメント

りす

子供の前で食べ物いらないと残されたら余計に腹立ちます。

自分で作れば。と言いたくなりますね😭

  • みわぴょん

    みわぴょん


    毎日カップラーメンで良いと言いそうです。笑

    腹立つとか通り越して、ほんとなんか呆れてるし悲しくなりました。

    最近夫婦仲険悪だったので旦那の好物にしたけど全然食べずに。どうしたら良いんでしょう。

    • 6月27日