※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

最近、職場の年下男子が気になっています。一緒に楽しい時間を過ごしているけど、相手からの行動や言葉に戸惑っています。自分に気があるのか、恋愛感情が分からなくなっています。

シングルです。
シングルになって4年くらい経ちますが、最近職場の年下男子が気になって仕方ないです。
恋なのかどうかまだ自分でも分かりませんが😅
でも毎日仕事に行くのが楽しみな自分がいます。
昼休憩の少しの時間ですが話ができる時があり、よくこっちにきてくれるので話してますがそれが楽しいです!

本題ですが、この前夜中までラインをずっとやっていて、その時に相手からみんなでご飯食べに行くの来てくれるって聞いたとき嬉しかったですと言われ、それに対してこちらこそです!と言ったのですが、それって相手からしたら
自分に気があるのか?と思われますか?
あと、ラインしてて楽しいと言ったらそれは自分に気があるのか?と思われますか?

久しぶりにこんな気持ちになり、恋愛というものが分からなくなってる自分がいます💦

コメント

にこ

同じくシングルでシングル歴も同じです!素敵です!

LINEしてて楽しいと伝えていいと思います!子供を第一とした恋愛はしていいと思います✨

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    わー、同じなのですね😊
    もちろん、子供は第一です✨彼氏ができてもなかなか時間がつくれないしいらないとおもっていましたが、同じ職場だと毎日会えるので社内恋愛ありかもと少し思っています笑 ちなみに彼氏は1度はできましたか?

• 6月27日
Kコマー

どうでもいい相手にはラインしてて楽しいって言わないと思うので、自分に気があるんじゃないかって思うかもしれないですね🤔

• ゆな

ゆな

やはりそうですよね😅
    ライン見返してて、これはやばいって思いまして💦
    会社で次の日会うのが少し気まずかったです💦
    でも私の考えすぎか?って思っていました😅

• 6月27日
  • Kコマー

Kコマー

でも夜中までずっとラインしてるあたり相手の方も少なからず好意は持ってるんじゃないかなと思います✨

• 6月27日
  • ゆな

ゆな

どうですかね😅
    それだと嬉しいですが、優しい人なんでみんなに言ってるとか色々考えてしまいます💦
    でもそれだと嬉しいです😊

• 6月27日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

気があるかもとは思われるかもですね💦
相手がどう思ってるか探り探りでいいと思います!
探り探りやってる時が1番楽しいです😌

• ゆな

ゆな

やはりそうですよね😅
    探り探りですね!確かになんか今が楽しいです😂
    シングルになって恋なんてできるのか?って思っていましたが、離婚してやっと気持ちが楽になってきたころに恋?に落ちてるかもしれないです笑

• 6月27日