※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

暇な方のみ見てください😌旦那の愚痴ばっかり言ってる友人が2人目妊娠し…

暇な方のみ見てください😌

旦那の愚痴ばっかり言ってる友人が2人目妊娠したそうで🤰
2人目希望してたみたいなので、良かったんでしょうけど、、、😅

友人がミルク作ってくれる?と頼むと、俺今コーヒー淹れてるから無理、と言ってみたり、
子供が夜泣きをしたらしいのですが、友人が日勤で旦那さんが休みの日にも関わらず、旦那さんは部屋をチラ見して変わることも無く😂
洗濯機が小さいから欲しいというと、まだ使えるから要らないと。旦那さんは洗濯しないのに。笑
育児しないくせに2人は欲しい、と言っていたそうですが、最近子供がイヤイヤ期で、子供1人で良くない?と言われたらしいです。そんな矢先の2人目😅
そのくせ、2人目は女の子がいいとか言うそうです。笑
友人は2人目は無痛にしたいそうなのですが、自然分娩より手出しがかかるので、いい顔をしないそうです😂

愚痴ばっかり言ってくるから、それ旦那に言ったら?と言いますが、疲れるから良い、と。

友人も旦那の子が欲しいというより、子どもが欲しいってだけなんだと思いました。子どもが欲しいための手段って感じ😅
他人の家庭ですけど、そんな旦那と今後大丈夫?って感じです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな人多くないですか??

文句めちゃくちゃ言ってるけど2人目、3人目とか…
なので結局離れられないとかなんじゃないかなと。

• ママ

ママ

めちゃくちゃ多いですよね。笑
    ママリでもよく見ます😂

他所の家庭ってわからないよね〜って前に友人が言ってましたが、こちらからすればあなたもよ?って感じでした🤣🤣

• 6月27日

そんな家庭多いと思いますよ🤔あたしならどんなに最悪な旦那でも子供欲しいなら上の子と父親違う兄弟は嫌だからとりあえず産むだけうみますね😂なんなら外には愚痴しか言わない人も多いと思います。惚気けてもウザがられるだけだし、敢えてこんな旦那で大変なの、私を出したがる人も多いし…

• ママ

ママ

なんで敢えて悪口言うんでしょうね😰私の旦那こんなに素敵なの!で良いと思うんですけどね🤭

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

頑張ってるね〜愚痴ならいくらでも聞くよ!気分転換に遊びに行こう😁

って応援するくらいにしておきます笑 割とそんな人ばかりな気もしてます

無痛の方が回復早いので、奥さんを酷使したいなら持ち出しが多くても無痛にしたらいいのでは?って思いました!

• ママ

ママ

貯金はあってお金に余裕はあるけどケチだそうです😅
    お前が産むわけじゃねーだろって感じですけどね😂

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

日本人って不幸自慢多くないですか?😂
不幸自慢とまでいかなくても家族をちょっとけなすのが社交辞令というか。

そういうの面倒なのでそういう人とは関わりません💦笑

おっしゃってること、めちゃくちゃわかりますよ。

• ママ

ママ

分かります😅謙遜のつもりなんでしょうかね?

私もまた始まったくらいで流してます😂

• 6月27日