※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診には旦那の車で行っていたが、今回は自分でバスや電車を使うことになり心配。片道の距離は遠いでしょうか。

妊婦健診に行くのにバスで10分、電車で15分、バスで8分、徒歩8分の片道って遠いですか?😭

いつも旦那の車で行ってたんですが、旦那が仕事のため今回初めて上記のルートで行きます。私はペーパーのため運転できず、、最近少しのことでめっちゃ張るので心配です。

コメント

っさむ☺︎

合わせると40分近く…時間だけ見たら長めですね😢
バスから電車の間はすぐでしょうか?

暑さもありますし、タクシー等は使えない感じですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭何度かそのバスは利用してるんですが、毎回混んでてぎゅーぎゅーなのも心配です。誰も席譲ってくれないし😭笑

バスから電車も徒歩で5分くらいはあります🥲

最悪タクシー呼ぶしかないですよね😭🚕

• 6月27日
さとぽよ。

こんなに乗り継ぎするんですか??
私的には遠いです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗り継ぎます😭遠いですよね、、

• 6月27日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちは車ないのもあり、近いところだったので1キロちょっとの距離で歩いても行ける距離だったので遠く感じます。
    張るならタクシー一択ですかね😌
    安心安全が第一ですよね✨

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    我が家からも徒歩圏内に産婦人科あるんですが評判がかなり悪くて少し離れてるけど評判いいとこにしていて🥹
    タクシーで行こうと思います🥰

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

子連れでないなら余裕で行けるかなと思います🤔
私は電車乗り換えありと徒歩で1時間かけて通っていました😅席譲ってもらえないと立ちっぱなしです。
ただ張りやすいとのことなのでタクシー使われた方がと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は幼稚園のうちに検診なので1人で行きます!
    1時間かけて大変でしたね😭私も1人目の時1時間半かかって行ってたので余裕だろと思ってたら今回めっちゃ張るので大丈夫か心配になってました😭
    バスの距離はタクシー使おうと思います😭

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

私的には、時間的には遠目ではあるけど許容範囲ではあります🥺
ただ張りやすいってのと、乗り換え回数が多いので、私なら2回目のバスには乗らず、電車降りたらタクシーで直接病院行くかもです💦
お金が許すなら、最初からタクシーで往復したいところではあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張ってなかったら全然散歩がてら行けるんですけど張りやすくなってるのでそこがネックですよね😭
    私も2回目のバスはタクシー使っていっちゃおうと思います😭🚕
    ここからタクシーで行ったら多分7000円くらい行っちゃいそうです😱

• 6月27日
ちゃめ

乗り継ぎが多いし徒歩が結構長いので、私だったらタクシー使います🥲
お金は多少気になりますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中からタクシー使うことにします😭
    コメントありがとうございました😭

• 6月27日