※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
妊娠・出産

アカチャンホンポのすまいくパスポートで使える10倍ポイント券の有効期限を知りたいです。産前から使える骨盤ベルトを買う価値があるか教えて欲しいです。おすすめの産後の骨盤ベルトも知りたいです。

アカチャンホンポのすまいくパスポートが4個貯まるともらえる「期間中いつでも10倍ポイント券」の有効期限をご存知でしたら、教えてください!

あと1個でスタンプが4個になるので、10倍ポイント券目当てで、産前から使える骨盤ベルトをアカチャンホンポで買おうか迷ってます。
腹帯はワコールのお高いやつを買って一応付けているのですが、いまいち効果がわからず、今に至ります。産後用に骨盤ベルトを買っとこうかと思ってるのですが、すまいくパスポートは産前から使えるものでないと対象になりません。
以上を踏まえて、わざわざアカチャンホンポで産前から使える骨盤ベルト(おそらく犬印のものになると思います)をアカチャンホンポで買う価値があるか、ご意見いただけると助かります!
また、オススメの産後の骨盤ベルトがありましたら教えてください!

コメント