※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が生活費を振り込んでくれず、約束通りの金額や時間に入金されないことに不満。期限を守らない態度に腹立ちを感じ、会社経営にも疑問を抱く。やり取りを続けるのが面倒で、不満を吐露したい。

旦那からの振り込み、生活費。
やっと入った、今日中に入れる言ってたのが結局入れられてなくて次の日の午前中見たら入ってなくて、入れられたのが昼過ぎ。そもそも入れると言ってから1週間たち、その際「2万多めに入れておく」と言われたのに結局入れられてない。
これ家族だけでやらない会社だと大ごと。
言ったこと、期限守らない社長はダメだと思います。
もういちいち言うのはめんどくさいので辞めてますが、どうしてもモヤモヤしたのでここに書きました。入れないんだったら2万多めとか言うなよ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お金はいるの待ってる方の気持ち分かります!
学生時代の親からの仕送り思い出しました!

• ママリ

ママリ

言うこととやること違うのってなんかモヤモヤしませんか?
    入れられた金額に不満があるんじゃなくてだったら初めから言うなよの方でイライラします💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにすぎますwwww

言った本人は忘れてるんですかね😂

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

多分忘れてるかわざとか。。
    よくあるんですよね、そして口に出すと期限悪くなって自分の言ったことを忘れて期限悪くなるめんどくさい感じです💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も金の話になると急に機嫌悪くなります、、、。

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

なんなんですかね、だったら自分から動いてくれたらいいのに。。。

• 6月27日