※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院後のメニューに悩んでいます。お寿司とケーキはもう食べてしまったので、次は何を食べるべきか迷っています。退院日のメニューを教えてください。

今日退院です!

退院後はお寿司とケーキ食べたい〜!てずっと言ってたのに、入院期間中お手伝いに来てもらった義母と一緒に、お寿司もケーキも食べちゃったそうです😭
義母は明日までいてくれる予定なので、せめて明後日まで我慢かな〜😭

となると何を食べたらよいのやら🥲

退院日のメニュー教えてください😋

コメント

ママリ

またお寿司でもいいと思いますよ♪ママさん食べてないんですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてないです🥲夫義母息子は連続になっちゃうので、リクエストしにくくなりました笑

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

でも退院だから何か豪華な食べ物がいいって感じですかね??
    ピザとか頼むとか??

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピザいいですね!ありがとうございます😆

• 6月27日
まま🌻

鰻です!鰻重って決めてます!
旦那が鰻食べられないけど絶対鰻重にします!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鰻〜!!鰻大好きです😍
    7月に土用の丑なので、その時に…と思ってたのですっかり忘れてました😳ありがとうございます!

• 6月27日
5児ママ

コロナ開始した年に末っ子お産した私は
面会も全てダメで差し入れもなくお肉に飢えてた私は肉が食べたくて
旦那に退院日は焼き肉食べたい!!って伝えてお家焼き肉してもらいました🤗
ただ、子供たちは前日に焼き肉食べたとの事でしたが
譲らず連続焼き肉にしました😏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肉飢えますよね!産院のご飯、とっても美味しかったしお肉も出ましたが、ヘルシーでした🫣笑 焼肉パーティー手軽だしとってもいいですね😆

• 6月27日
  • 5児ママ

5児ママ

準備も楽ですしいいですよ🤗
    私は末っ子は総合病院でコロナでお祝い御膳も中止(代わりに商品券一万)でがっつり病院食だったので😭

立ち会いもコロナでなし、面会もなく、ママっ子だった次女もパパと楽しそうに過ごし
    何故かみんな学校、幼稚園休みたいと一緒に居ないのに私が学校と幼稚園に電話したり、ご飯も残念でちょっと寂しい入院生活だったので
    旦那が私のだけちょっと高級お肉にしてくれました😏✨

• 6月27日
ママリ⸜❤︎⸝‍

私入院中お寿司の盛り合わせが
出ましたが退院の時も
お寿司買ってきてもらって
お寿司食べました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中にお寿司が出るんですね☺️妊娠中食べてないし、連続でも全然美味しく食べられちゃいますよね😋笑

• 6月27日