※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんくりーむ
サプリ・健康

子育ての合間に趣味や運動をする方法について教えてください。

子供がうまれてから、自分のほとんどの時間を
子供に費やしてきた3年間ですが、
オムツも取れてパパと2人で出かけることも増え、
少しは言うことが聞けるようになり、
後追いもなくなってきたかなぁと…

そろそろ自分の時間が欲しいです。

自分の趣味や、健康のために運動するような時間をつくりたいのですがみなさん子育ての合間にどんなことをしていますか?

運動されてる方はいつどのくらいやっているか
も教えて欲しいです。

コメント

ママリ

私はまだ息子3歳にはなってませんが、割とお留守番パパと出来たのでカラオケとか、映画見に行ったりしてます✊

ママリ🔰

週一でダンスのレッスン通ってます!

ただ子供が熱出したりで行けないことも多々ありますが😅

ママリ

私は週一程度ですが運動系の習い事をしています☺️
子供が保育園に行っている間です☺️

むにゅ

ガーデニングにハマってます。
虫大嫌いだし絶対やらないって思ってましたがせっかく家建てたのでお庭に緑がないのは殺風景だな…と1つ植えたらなかなか奥が深くてハマりました。
面倒な時もあるけど目的考えて植物のお世話して見事に満開になった時とかご近所のおばちゃん達に褒められた時とかニンマリしてます😏✨
休みは何の作業しようかな…とか次は何植えようかな…とか考えてホームセンターや園芸店巡りしてます。