※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

高坂幼稚園のバスコースについて、入園する園児の自宅に合わせてコースが変わることがあるか、卒園児の一般枠の倍率が高いかどうか知りたいです。

愛知県名古屋市 高坂幼稚園 バスコースについて

入園を検討している者です。
我が家はバスコース圏内ではありましたが、HP上で表示されるルートから少し離れています。
入園する園児の自宅に合わせて実際のコースが変わることはあるのでしょうか?
ルートがかなりざっくりしていてバス停などが詳しく分からず…ご存知の方がいれば教えて頂きたいです。

また卒園児でも徒歩圏内でもない一般枠になりますが、やはり倍率は高いのでしょうか。

コメント

やえ

今は倍率高くないですよ♬笑
入れちゃいます‼︎☺️

バスコースは入園の時にコース変更ありますよ‼︎
今通っているコースから大幅に変更はないですが、卒園児さん、入園児さんの都合で変わります。
HPに載ってるコースはざっくりすぎて分かんないですよね😖
お家の近くにバスが停めやすそうな公園があったり、他の園児さんもいそうなマンションとかだと停めてくれたりする感じですね🤔

• かな

かな

倍率高くないんですね…!少し安心です😮‍💨
    HPざっくりですよね😂
    ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月27日