※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エンドウ豆
妊娠・出産

子連れ出産の経験者、病院や費用について相談します。助産師にも相談予定。福島県、郡山市での情報を求めています。

私はシングルマザーで2人目妊娠中9ヶ月です。
生活保護を受けながらの出産です。
入院中、長男をみてくれる人が居なく子連れ出産を考えています。

今のところは聞いてみないとわからないですが、子連れ出産したという話は聞きません。
今度助産師検診なので助産師さんに相談してみます。

福島県、郡山市で子連れ出産された方居ますか?
どこの病院で、どれくらいお金かかったか教えてくれませんか?お願いします‼

厳しい言葉は今は勘弁してください。

コメント

エンドウ豆

ちなみに今は古川産婦人科に通ってます

まぁ

子連れ出産した訳ではないですが…私は今、古川産婦人科に通ってるんですけどこの前の検診で部屋の事聞いたらファミリールームあるって言ってました!
ただ1日15000円と高いのかなーと(´・ω・`)
私も一時、義母に預けるのが心配で子連れ出産出来るところネットで探しましたけど岡崎産婦人科にファミリールームあるみたいですね(*^^*)
利用された方いたらいいんですけどこれくらいの情報しかなくてすいません(>_<)

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    そうなんですね‼
    古川産婦人科でもファミリールームあるんですね‼
    16日に助産師検診なので相談してみようと思います‼

    今から岡崎にうつるとしたらだいぶきついと思ったんですね、、、(;´д`)
    岡崎は人気だから予約とれなそうで、、

    • 2月4日
  • まぁ

    まぁ

    古川産婦人科に通ってるんですね(*^^*)何かアンケートみたいなの書いてきて下さいって渡された紙にファミリールーム書いてありました!

    今からだと厳しいかもですよね…。古川も分娩予約しなくちゃいけなかったです(>_<)
    聞いてみたら詳しく教えてくれると思います♪

    • 2月4日
  • まぁ

    まぁ

    一応、写メです!

    • 2月4日
  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    分娩予約は古川産婦人科ではしました😃残りの二万も払いました❗

    いろいろ教えていただきありがとうございました❗

    • 2月4日
  • まぁ

    まぁ

    予約制ではない為、希望に添えない事もありますって書いてあるので詳しく聞いてみて下さい(*^^*)

    お互い出産頑張りましょう♪

    • 2月5日
deleted user

岡崎産婦人科?検索したらでてきましたよ。

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    子連れ出産した方ですか?
    岡崎で子連れ出産できるのは検索したら一番上に出てきたので知ってました‼

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うんでないです、すみません(;´д`)

    • 2月4日