※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての婆リ
子育て・グッズ

あがり症が強い息子😃もうすぐ5歳です😀同じタイプのお子さんいますか⁇🥹今…

あがり症が強い息子😃もうすぐ5歳です😀
同じタイプのお子さんいますか⁇🥹

今年2月の生活発表会でモジモジしてしまい
昔話の劇だったのですが、ほとんど棒立ちみたいになりました😶

そして、最近の保育参観…ママ〜パパ〜わ〜って言って足にくっついていました🥹
体育の先生が来ていて、皆外で2人組になってボール投げしたり、鬼ごっこしたりする中息子はママパパにくっつき座っていました。
帰りたい…と言っていました。
恥ずかしいよね、ボールだってままと行く?と言っても参加を嫌がるため見学みたいな感じで終わりました🥺

普段は走り回って運動するし、皆と遊びますよと。
明らかにみんなと違う、仕方ない個性だし、プラスの声掛けをしていますがふと、周りを見渡してなんだか寂しいというか気持ちをもちます。
そんな気持ち自体がおかしいのですが💦

これからの運動会も楽しみより不安になっています。
(去年転園してきて去年運動会は風邪で休んだので今年初)
同じような方いますか?🥹
どんな風に接していますか?🥹

コメント