※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の昼寝場所について相談です。義理の実家での昼寝場所に悩んでいます。どこが適しているか教えてください。

子供の昼寝時間について

子供がいつも12時半頃(遅くて13時)〜15時前(早くて14時半)で昼寝しています!
車で1時間くらいの義理の実家に行きたいので、朝イチで行けば車の中で寝ちゃわないかなと思うのですが、義理の実家が1階リビング、2階に両親の寝室と妹の部屋(今は一人暮らし中)、地下に他男兄弟の部屋(こちらには私は行ったことなし)という間取りなので、どこで昼寝させれば良いのか分かりません💦
リビングには犬が解き放たれているのでリビングは厳しいかな?と思っているのですが、2階の妹さんの部屋を借りるとしても寝ている間は大人がずっと隣にいた方がいいのでしょうか??

今住んでいるのがマンションなので、別部屋で子供が寝ていても自分でリビングに起きてくるので大丈夫なのですが、階段がある戸建ての場合はどのように寝かしつければ良いか教えてください🙇‍♀️

コメント