※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍔
お出かけ

来年か再来年の夏休みに沖縄でフォトウェディングをしたいと考えてます❗…

来年か再来年の夏休みに沖縄でフォトウェディングをしたいと考えてます❗
何から手をつけたらいいのかわかりません😂

いつ頃から具体的に動き始めればいいのか?
旅行会社?などに相談に行くのか、直接沖縄のフォトウェディングをしている会社にコンタクトを取るのか?
費用はどのくらいになるのか?
こども(小学生と1歳児)と一緒に撮影可能か?その場合の衣装は自前か、レンタル出来るのか?
当日雨や台風になったらスケジュールはどうなるのか?
選べるドレスの種類は多いのか?
打ち合わせはどのくらいの期間かかってどうやり取りするのか?
ドレス選びから撮影終了までどのくらい時間がかかるのか?
おすすめの会社は?
おすすめのフォトスポットは?
...etc

アドバイスなど、経験ある方教えてください🙇‍♀️

コメント

今年の1月に沖縄で夫婦で前撮りしました。
1ヶ月半前くらいに急遽予約しましたが取れましたよ。(人気シーズンですととりにくいかも??)
ネットから沖縄前撮りで調べるとたくさん出てきます。
ネットのが安くできると思います。
私たちが予約したところは大雨、台風ですと沖縄旅行中の別日に変更(空き次第)or全額返金だったと思います。
軽くアンケートを事前に記入し、当日10分ほど打ち合わせがあり支度というながれでした。
支度だけで1-2時間ほど、
撮影で2.3時間だった気がします。←移動時間も含めて。

• 🍔

🍔

回答ありがとうございます✨
    ネットで良さそうなところに予約しようと思います🙆‍♀️
    天候が一番不安だったので別日や全額返金など出来るとのことで安心しました☺❗
    時間も半日くらいで終わるなら観光も満喫出来そうです🥰

• 6月26日