※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
妊娠・出産

双子の女の子の名前候補で、まのか、まりか、まひろ、まひる、りま、るまの中でどれがいいでしょうか?

8月に双子の女の子を出産予定です。
上の子4人の名前に(ま)が付いてるので今回も統一したいと夫婦で一致しました。

候補は
まのか、まりか
まひろ、まひる
りま、るま

この中ならどれがいいと思いますか?

コメント

まひろちゃん❤︎まひるちゃん

いいなと思いました❤︎

はじめてのママリ🔰

りまちゃん、るまちゃんでりーちゃん、るーちゃんって呼ぶのかわいいと思います❤️

はじめてのママリ

まひろ
かわいいと思います👏

ママリ

私自身双子ですが、名前似てると何かと不便だと感じます😢
この中なら、りまるまですかね!

• マリリ

マリリ

コメントありがとうございます!
    双子さんなんですね!
    お名前が似ているんでしょうか?

• 6月26日
chibi

個人的には名前の始まりに「ま」がつくと呼ぶ時にややこしいかなと思います💦
うちの双子もそれが理由で初めではなく語尾に同じ文字をつけました!
でもママとパパがいいと思う名前をつけるのが一番いいと思います♡

• マリリ

マリリ

我が家は男の子3人が◯真
    女の子が真◯なので主人が女の子は先に真にしたいと言っており、真が3人だとややこしくて嫌だなぁーと思ってたんですが、長女以外5人◯真だとなんだかそれも可哀想な気がして来て😅
    今のところ
    まりか、まのか
    まりん、まのん
    の候補が出てるのでりんちゃん、のんちゃんと呼ぼうかと話しが出てます😂
    同じ女の子の双子ちゃんママからのご意見いただけてとても参考になります🥰

• 6月30日