※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
妊娠・出産

30歳で3人目を産む予定で、子育てが50歳まで続くのが長いと感じています。姉が40歳で子供が成人しているので羨ましいと思っています。自宅安静中で暇だそうです。

2人目、3人目、みなさん何歳で産みましたか?
私は1人目を26で今30で3人の子持ちになる予定ですが、
50歳ちょっとまで子育て終わらんのかーっと先が長いです🤣


姉が40歳ですでに子が成人していることもあり
無い物ねだりなのですが、素直に羨ましい!と思ってしまいます😂


自宅安静中で暇で暇で‥のつぶやきです🤣

コメント

じゃむ

3人目は産む予定ありません。
25歳、26歳でそれぞれ産みました!

  • nani

    nani

    年子ちゃんですかね?
    男女どちらも授かれているようで羨ましいです✨

    • 6月26日
  • じゃむ

    じゃむ


    いわゆる2学年差年子っていうやつです😊
    上の子が2月の早生まれなので。

    子育てって長いですよね🫠笑
    分かって産んでるんですけど。笑

    • 6月26日
  • nani

    nani

    長いですね‥
    私が高卒就職してますが、今は学校行くのが当たり前なのかな‥そうなると高卒組より4年プラスはみないとですよね🤣💦!笑

    • 6月26日
さらい

二人めは、42でうみました

  • nani

    nani

    私の母が私を40で産んでくれました🥰感謝しかありません✨

    • 6月26日
  • さらい

    さらい

    まあ、人生の大きいのが子育てだし子育てしてるときが一番よかったと先輩方、同世代がいうので今を楽しんでいます

    • 6月26日
☺︎

私は1人目18、2人目20、今3人目妊娠中で22です 👶🏼

旦那と子育てが終わったら2人で色んなとこ旅行しよーてママパパなりました 😂

  • nani

    nani

    若いですね〜🥹
    子育て終わったら夫婦で旅行、夢です❣️
    私も子育て終了したら日本一周とか世界一周の船旅とか行ってみたいです🤩

    • 6月26日
  • ☺︎

    ☺︎


    良いですよね 😳
    今のモチベです 😂✊🏼

    • 6月26日
はじめてのママリ

1人目27
2人目29
来年30で3人目予定日です☺️

  • nani

    nani

    短いスパンで3人!
    体力に脱帽です🥹❣️

    • 6月26日
Tumugi

1人目24歳
2人目31歳で出産です😊

  • nani

    nani

    おー!同年代頼もしいです!出産頑張りましょう🥰

    • 6月26日
  • Tumugi

    Tumugi

    はい!頑張りましょうね😊

    • 6月26日
ママリ

18歳、24歳、30歳
今年37歳で4人目出産予定です😃
今のところ、57歳までは子育てかなと思ってます(笑)
孫もいるので、なかなか終わりが見えないですね🤣

  • nani

    nani

    我が家はみんな女の子の可能性大なので孫を含めたら一生子育てになりそうです🤣

    • 6月26日
ちゃめ

1人目25歳、
2人目26歳、
今29歳で来月3人目出産予定です☺️

  • nani

    nani

    出産間近ですね🥹頑張ってください🥳

    • 6月26日
ママリ

同い年です😆
19.23.現在30で3人目出産予定です😊
周りから上2人小学生でやっと楽になったのにまたいちから大変やな
って言われます😂😂

  • nani

    nani

    何年かぶりの赤ちゃんとなると可愛さが勝っちゃいますね🥰上のお子さんも頼りになりそうで羨ましいです🥳

    • 6月26日
あんちゃん

26歳で1人目
28歳で2人目
31歳で3人目予定です🥺💕
確かにそう言われると50歳で子育て終わらない〜🤣私も子育て落ち着いたら旦那と2人でいろんな所旅行行きたいです✈️✨けど、元々4人希望なのでまずは健康で頑張ります🤣

mii

1人目24歳(25の代)
2人目26歳
3人目29歳で出産しました!😆

はじめてのママリ🔰

1人目25
2人目27
3人目28で出産しました。

nani

まとめてのお返事ですみません🥺!
みなさん3人もお子さんいらっしゃるママさんで尊敬です🥹
私も頑張らないと‥って思ました🥺