※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に持っていくご飯、冷凍ごはん・チンするパックご飯・早炊きごはん、どれが美味しいか気になります。冷めても美味しい順番はありますか?

幼稚園に持っていくご飯、早炊きだと美味しくないですかね?
今朝は時間なくて早炊きにしてしまいました。
チンするパックご飯も買ってるんですが、朝ごはんのご飯も冷凍ストックが無かったので炊きました。

冷凍ごはん
チンするパックご飯
早炊きごはん

冷めても美味しい順番ありますか?
どれもそんなに変わらないですかね🤔

コメント

ママリ

早炊き→パックご飯→冷凍ごはん
の順かなーと個人的には思ってます💦
冷凍ご飯って時間経つとカチカチになるし、パックごはんも硬くなるので…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パックご飯って硬くなるんですか?
    食べて帰ってくるので大丈夫なのかと思ってました😅
    寝坊用ストック買ってしまってますがマジ寝坊の時だけにします💧

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

早炊く→パックご飯→冷凍です。

早炊くなら少しだけ気持ち水多めにしたら硬さ柔らかくて良いかも。
冷凍ご飯はちゃんとほぐしてても冷めたら硬くなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の早炊きご飯なんだか硬かったです💧
    朝みんな何も言わずに食べてましたが😅
    今度もう少し多めに水入れてみます!
    冷凍はダメなんですね…旦那の弁当には入れまくってます😂
    子どものはやめときます😅

    • 6月26日