※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

先週金曜に切迫早産で入院し、火曜に退院。体重が増えず心配。明日の検診で赤ちゃんの成長確認。同じ経験の方、体重の増え方は?

切迫早産で先週金曜日入院して火曜日に退院してます!そこから基本動いてなく筋力が落ちているせいか体重が増えてません😂私的にはキープ出来てるので嬉しいですが、赤ちゃんの成長的に大丈夫ですかね?💦
明日妊婦検診があるのでそこで赤ちゃんの体重とかちゃんと増えてればなと思ってますが🥹
同じような方体重の増え方はどうでしたか??退院してからも全然動いてないし食べてもすぐ横になってるから増えてると思ったんだけどな〜笑

コメント

J

全然大丈夫だと思います!!
私も2人目切迫で1ヶ月入院し2キロ痩せましたが産まれたのは大きめでした😂

  • athm1367

    athm1367

    それ聞いて安心しました🤭
    入院生活同様食べてもすぐ横になったりして基本動いてないのに何で増えないのかな〜?って思ってました💦
    明日の検診でどのくらい赤ちゃん成長してるか楽しみです💕ちゃんと大きくなってくれてるといいんですけど🤗

    • 6月26日
はじめてのままり

羨ましいです!😂
3ヶ月入院して
退院してストレスがなくなったおかげで
1週間で2キロ増えました🤣笑

  • athm1367

    athm1367

    体重増えないのは嬉しいんですが赤ちゃんの体重とか増えてるか明日の検診までソワソワします😂笑
    確かに退院したらストレスなくなりますよね!
    私も結構食べてるし食べたら横になってるのに増えないから何でー?って不思議です🤭笑

    • 6月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    体重増えてるといいですね🥺🙏
    でもきっと増えてます!👶🏻✨
    入院ストレスすごいですよねー( ;ᯅ; )🌪
    体重キープしてるのは羨ましいです😭🫶笑
    退院後から現在も増え続けてるので辛いです🐷🐷笑笑

    • 6月26日
  • athm1367

    athm1367

    明日朝イチなので赤ちゃん成長してると信じて楽しみにしてます💕
    入院中やばいですね😱帰りたいしご飯もおいしくなかったりするし暇だし😂笑
    キープしてますがもう妊娠前から+10キロなのでこの辺でもう抑えておきたいです🤗
    でも動けなくなるし歩くのもしんどいしで増えますよね😭
    しかも今暑すぎて何かやる気がおきず余計上の子保育園預けてから帰ってきてダラダラしてます☝️笑

    • 6月26日