※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中、病院でお茶やお水はもらえないのか、自販機が高いので水道水を冷やして飲もうと思っています。点滴で火照りもあり、寂しい気持ちも強まっています。

切迫早産で入院になりました!

入院は一度したことあるのですが
病院ってお茶とかお水もらえたりしないんですか?🥺

隣の方も自販機まで行っています!
薬服用とかもしてるのに貰えないのか〜😨
自販機普通に高いので、水道水いれて冷蔵してしのごうと思います😖😖

ウテメリン点滴で火照りもあって暑い🥵です。
そして寂しいです🥺隣の人のすすり泣きも聞こえてきて余計寂しくなります😣

コメント

deleted user

病院によると思います!

総合病院でしたが自販機まで行ってました💦
ただの水が170円とかして買う気失せますよね😂

食前食後にあったかいお茶が出る病院もあるみたいです🍵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですよ🥺

    貰えると思って水筒もってきちゃいました😳水道水でしのぎます🥹

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

総合病院でしたが 、朝昼晩の
ご飯の時にお茶が貰えるくらいで
あとは 自販機で水買ってました 😂
110円だったのでまだ安い方かなと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり少ない一杯だけくれますよね😂自販機もなんか、マイナーな会社のラインナップなのに高いんです😳

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    冷蔵庫もお金かかりませんか?笑

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、冷蔵庫大丈夫です!😩

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    切迫ってことは長期入院ですよね?😭
    面会で持ってきてもらうか 、
    水道水 … しかないですよね 😣

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、もう34週でしたね!
    長期入院というほどでもなさそうですね!

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    36週で退院できるかお腹の中の赤ちゃん次第って感じになります😮‍💨

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でももうすぐ赤ちゃん会えますね🫶
    頑張ってください💪❤️‍🔥

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちの病院は麦茶、緑茶、お水、お湯は無料で入れられるようになってます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとほうじ茶もです!

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃいいですね🥺🤲

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み放題なのでめっちゃ助かります😭
    毎回買わないといけないとなると長期入院になったら結構な出費ですよね😱

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよ!😢ドラストとかの値段だといいけど170円とかしますし😑💦

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    毎回持ってきてもらうのも大変ですし😨

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張って工夫します😨🥹

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

私が入院した病院は朝一に、お茶入れに回ってきてくれてました!けど全然足りないので自分で自販機か、デイルームのところの無料のお水くみにいったりしてました😭
私も1人目の時検診で切迫の診断を受けそのまま帰れず1ヶ月半入院しました😭24時間点滴に繋がれっぱなしもしんどいし、最初の頃はめちゃくちゃ泣いてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対足りないですよね😫トイレもしないと浮腫んでしんどいし。
    副作用もしんどいですよね⤵️私は2〜3週間と言われてます。
    2週間で帰りたいです......

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は35週と5日くらいで退院しましたよ✨もしかしたら2週間いけるんじゃないですか🙂‍↕️
    本当私もただでさえ暑がりだったのに、めちゃくちゃずっと汗ばんでました…秋やったんですけど扇風機つけてもらってました😵‍💫
    退院早くできるといいですね🙏

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早めがいいです🥹赤ちゃん早く育ってほしいから出されたご飯全部食べてます😮‍💨

    • 7月6日
ちゃま

総合病院ですが食事時のお茶のみです。自販機で買うか看護師に車イスで院内のセブンまで連れて行ってもらうかの2択です💦33wから入院してますが冷蔵庫も1日330円とお金かかります😂看護師にセブン連れてってもらえのも気を使うし自販機は量が少なくて150円とかなので出費がすごいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😢💔やっぱりみなさんそんな感じなのですね!!
    薬のむとすぐ500mlとかなくなりますし😣

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

県立病院と市立病院、それぞれ食事の時のお茶のみでした笑
29週から1ヶ月半入院してたので旦那がお茶を箱買いして面会のたびに持ってきてもらってましたよ〜!

ありり

病院によると思います。
産婦人科で入院のときは飲み物持参でした。長期入院、部屋移動なし、個室(置くスペースある)お水屋さんの大きいボトルを持ってきてもらってました😂😂洗面所の水道水は飲める水でしたが、お風呂場トイレと一緒でしたので飲む気にならず😅😭
総合病院も飲み物持参でしたが、毎食お茶いれますか〜?って持参したコップにいれてくれましたよ😊飲み物は着替えとかと一緒に旦那に持ってきてもらってました。1ヶ月半はそれで乗り切りました。