※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーりん🔰
家族・旦那

愚痴です。イライラが止まらないので、ここに書かせて下さい!旦那が酔い…

愚痴です。
イライラが止まらないので、ここに書かせて下さい!

旦那が酔い潰れて私の実家のソファーで寝ています。
一度お布団に寝ましたが、トイレに起きそのままソファーに寝ました。先週もそうでしたし、先日義実家へ行った際も遅くまで飲みそのままソファーで寝ていました。

私は年子の子供、(まだ下の子は夜中起きたりする)と寝ていますが、旦那のだらしなさにイライラが止まりません。嫌気がさしています。

そんなふうにされるなら今後、一緒に義実家へ泊まりへ行きたくないし私の実家へももう来て欲しくありません。
恥ずかしいです。

コメント

sakura

私ならそんな状態の人と一緒に寝たくないのでソファで寝てくれてありがとうと思います笑

義実家お泊まりも理由つけて断ったらいいと思います🙋‍♀️

• ぶーりん🔰

ぶーりん🔰

そういう考えもありますね🥹🥹
    義実家の皆は良い人ばかりで子供達も歳が近いので遊びには行きたいのですが、お泊まりは断ろうと思います😮‍💨

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

家でも同じような感じですか?
うちの旦那も同じ感じです!!上の子が小さい時は同じように凄くだらしないし嫌だと思っていました!!何度も声をかけて起こすこともありましたが今は全然気にならないし勝手にしてくれーと思ってます😆
飲んでる時ってイビキも凄いので、静かに眠れてベッドも広々使えてこちらとしても快適なので!!笑
その代わり、風邪ひいた時は知らないけど。って思ってます!!今日も旦那はリビングに転がって寝てますww
結婚前は義実家でもいつもそうだったみたいなので、義実家でも同じことしても気にならないし、私の実家でも気にならなくなりました!!

• ぶーりん🔰

ぶーりん🔰

家では飲む量を決めて飲んでいるので、そうはなりません😮‍💨
    義実家や私の実家へ来たときはつい飲み過ぎてこうなります😮‍💨
    旦那さんリビングに転がって寝られているんですね😳大丈夫ですか?😳
    あ。旦那今ソファーから戻ってきました。笑

• 6月26日
うさぎ

同じです!!
ソファーで寝られるのイライラしますよね!
うちの夫も正しく今パンツ一枚でソファーで寝ています。ミルクを作りながらため息が出そうでした!
夫はよく体調を崩すのですが、まずはきちんと睡眠とれよ!と言いたいです!!

• ぶーりん🔰

ぶーりん🔰

ソファーで寝られるのイライラしますよね😮‍💨
    子供がよく動くとか私のいびきがうるさいとか後々理由つけてきます...。

• 6月29日