※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

友達と遊んでいる時に、息子が突然の拒否行動をして腹立ちした。同じような経験をした方いますか?3歳あるあるでしょうか?

3歳の男の子育ててます!
愚痴です💦

お友達家族と遊んでる時に息子がシャボン玉したいー!って言って、せっかく相手の方がシャボン玉持ってきてくれたのに突然のしない発言‼️で頑なに拒否。

おにぎり食べるー?って聞かれて食べるーって言ったくせに、いざ用意して持ってきてもらうといらない!と拒否。

みんないるので怒鳴る事はできませんでしたが、我が子にめちゃくちゃ腹立ちました‼️


同じような方いませんか??
3歳あるあるでしょうか??

コメント

まい

めちゃめちゃあるあるだと思います!
お友達の子どもがそれやっててもあらあらうふふとしか思わないので大丈夫ですよ☺️
我が子だと腹立ちますけどね😂

はじめてのママリ🔰

あるあるです😮‍💨笑
子持ちの親なら、うわぁ大変だよね分かる分かるって感じで見守ってくれると思うので相手のことはあまり気にしなくても良いと思います😂