※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

世のママさんいつもお疲れ様です。私はたまにですが実親に子供を預かっ…

世のママさんいつもお疲れ様です。

私はたまにですが実親に子供を預かってもらうことがあり、それはとてもありがたいのでなにかお礼をしなければ、、、と思ってしまいます。

ちょっとした高いアイスとかそんなものですが親はいいからはやく帰ってきて、、という感じです。

子どもも少しぐずぐずな時間帯なので早く帰ったほうがいいのか、アイス好きな親のためにコンビニ寄る5分をとったほうがいいのか、わかりかねています。。

みなさんならなにもなく5分前に帰るか、コンビニアイス付きっで5分後に帰るか、どちらがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんが早く帰って来てって感じならどこも寄り道せず帰ります!😊

そして、後日会うときに何か買っていきますかね🥺ケーキとかドーナツとか😊

• むむ

むむ

なるほど、、
    なんか申し訳なくてすぐ渡さなきゃと思ってしまうので、後日渡してみます!
    ありがとうございます!

• 6月26日
より

私もお母さんが早く帰ってきて!と言うなら早く帰る方を選びます。お礼の品は後日会う時にでもいいし、もしくは預ける前に買って行くのもありかなと思います。

• むむ

むむ

そうですよね、、、
    ありがとうございます!

• 6月26日
おブス😁

早く帰って来て欲しいって言われるなら、早く帰ります😀!
預ける時に、買ってから行くのは出来ないんですか?

• むむ

むむ

買ってから行く発想がなぜかありませんでした笑
    ありがとうございます!!

• 6月26日
ベビーラブ

預ける日じゃない時に持っていくのはだめなんですか?

• むむ

むむ

滅多に行かないので遅くなってしまうから、、と思ったのですがそれでもいいですね!
    ありがとうございます!!

• 6月26日