※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんまる
子育て・グッズ

手の甲に赤いぷつぷつがありますが、症状以外は普段通りです。明日には治るか心配です。

この手の甲の赤くぷつっとしたものはなんでしょう?触ると少し芯があるような感じです。本人は熱もなくいつも通りで離乳食も良く食べお昼寝もしてます。本日から見られてる症状です。明日になればよくなるかなぁ、、

コメント

あかねママ

ダニだと思います🫣!

• あかねママ

あかねママ

我が子も最近刺されてました😱
    湿度と温度が上がって1番増える季節だと思います。
    ダニ捕りロボを購入しました🫰🏽

• 6月25日
  • やんまる

やんまる

ダニ!!!!それは確かにあるかもです!!!😓😓😓😓これは引くの待つしかないですよね💦

• 6月25日
  • あかねママ

あかねママ

何日も赤みが続いて痒そうだったのでロコイドなど弱い軟膏を塗ると赤みが引きました!
    酷くなると膿んだりするみたいなので軟膏塗るのもありだと思います🥹
    娘が刺されてからは神経質な程、布団干したりなんだりしてます😱

• 6月25日
  • やんまる

やんまる

ロコイドうちにもあります!種類があるみたいなのですがあかねママかんが使われたロコイドはどんなものですか?

うちのはこれですが、美容医療のレーザーで膨疹が出たら使うようもらったものです🤣

• 6月25日
  • あかねママ

あかねママ

同じものです😀!
    皮膚科でもらったやつです!
    夜だけ少し塗ってます!
    昼間は紫外線に当たると
    よくないと思うので😭

• 6月25日
  • やんまる

やんまる

まさかのここで使えるなんて!w確かに夜だけですよね!寝たらこっそり塗って見ます!ありがとうございます♪

• 6月25日