※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

入園して3ヶ月経ち、週1回の休みや早退が多い。高熱でお休みが多いため、少なくなる対策を知りたい。0歳児クラスの1歳児で、娘はほとんど休んでいない。

4月入園してもうすぐ入園して3ヶ月が経ちます。

週1では必ずお休みしていて
保育園に行けた日は早退になるかもと
ドキドキしながら仕事しています。

平熱が高めですぐに37.5℃を超えるのでお休みや早退が多いです🥹

どのくらいでお休みが少なくなってきたか
何か対策?などしてたか知りたいです🥺

ちなみに0歳児クラスで最近1歳になりました。
年少の娘は一緒に4月入園したのですが
4月の頭に2日間休んだだけでずっと休んでいません😂





コメント

U🍁🌕🌾

生後2ヶ月から保育園に預けていて、1歳9ヶ月の今、やっと早退・突発休み減ってきた〜て思えるようになりました(現在週4勤務で、今月は突発休みまだ1日で収まってます)

なので、保育園預けてから約1年半は早退・突発休みの日々でした😭
対策はしてないです!
もう菌もらって強くなれ!て思ってました💦