※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu ♪
妊娠・出産

流産後の出血は前兆か不安です。経験者のアドバイスを求めています。早めに病院へ行くつもりですが、気になる症状があります。

流産と診断され自然排出を待っている状態です。
3日ぐらい前から生理のような血が出始め、
量は多くないですがまだ続いていて
ただ、おそらくまだ塊はでていません💦💦💦
この出血はでる前兆なのか、出血してもでないことがあるのか
経験がある方おしえてください!
どっちにしてもまた病院は行かないと行けないのですが
お腹も生理のような感じで気持ち悪いので早く知りたくて🥲

コメント

ママリ

私の場合は少しずつ出血が増えていって自然排出でした💦
おなか結構痛いなと思ってトイレ行こうと立ち上がったらって感じです😣

• natsu ♪

natsu ♪

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、今から出血増えていく感じかもしれないですね🥲
    今から恐怖です、手術も怖いですが🥲

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

私は8週の大きさでしたが、出てきたのは1週間後くらいでした😣
    人によると思いますが、生理痛くらいで耐えられない痛みとかでは全然なかったです。
    心身的につらいと思いますが、少しでも痛みが少ないことを祈ってます✨

• 6月25日
  • natsu ♪

natsu ♪

出血してからすぐというわけでは無かったんですね!💦
    痛みが少ないといいのですが😭...
    ありがとうございます、不安ですが何とか乗り切ろうと思います、
    優しいコメントありがとうございました☺️

• 6月25日
ポコママ

生理痛の様な痛みが出てきて プチっと音がした後に見たこともない量の出血が出ました。
その時に自然排出されたようでしたが、痛みが尋常じゃなくて 痛すぎて吐いてました🥲

• natsu ♪

natsu ♪

見たこともない量の出血、、、仕事中だったらと怖いです🥲...
    痛みも強かったんですね🥲本当心も身体もやられますね....

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

排出の前兆だと思います。
私は稽留流産の診断から1ヶ月くらい音沙汰なしで生理程度の出血始まって2日くらいで排出始まりました!
7wくらいだったので、まぁまぁ量多くて股間から大きい💩出てくるレベルで服も何回も着替えました!

• natsu ♪

natsu ♪

やはり前兆なのですね、🥲
    服も何回も着替えるほどだったんですね😞💦 今からもう恐怖です😅
    仕事中に腹痛と大量出血が怖くて💦今から色々準備しておきます🥲

• 6月25日
3キッズママ

状況が似ておりコメントしましたm(_ _)m

私も今6w5dで胎嚢が7.3ミリととても小さく成長もかなり遅く中も空っぽです、、流産確定はされてませんが厳しいと先生から言われてこのまま出血したまま出る可能性が高いと言われて出血3日目です。ですが2日目の昨日診察してもらったのですがまだ出てませんでした。先生は胎嚢も小さいから痛みも生理痛ほどだと思うと言ってました。。

• natsu ♪

natsu ♪

同じような状況ですね😖
    私は月曜の夕方から生理痛よりもっとひどい腹痛があり少し塊がでました😓火曜もまた夕方ごろから同じように腹痛がありまた塊のようなものが何回かに分かれてでている状況で、どちらも坐薬をしないと立ち上がれないほどで😭😭😭
    こんなに痛いのかって感じです、
    痛みが少ないと良いですね🥲お互い身体も心も辛いですが、無理せず頑張りましょうね🥲

• 6月28日