※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達とカフェで授乳時間になったらどうしますか?友達に待たせるのは気が引ける。ミルクや哺乳瓶を持って行く方がいいでしょう。

友達とカフェなどで話す時に授乳時間になってしまったら
どうしてますか?💧

前は友達は全然良いよと言ってくれたので自分の車の中で
授乳してきたのですが、待たせるのはやっぱり良くないなあと思い😩

ほほえみのらくらくミルクや哺乳瓶を持って行ってミルクの方が良いですかね😞

コメント

みーちゃん

お友達との関係性によると思いますが、ミルクをその場で飲ませる方が多かったです💦

ゆり

上の方も書いてらっしゃいますが、関係性によるかと思います。
うちの子は哺乳瓶拒否な感じのため、事前に伝えて会う時間が授乳時間に被らないように調整したり、一言断って授乳室に行ってました!

気持ち的に待たせてる!と焦る様であれば、ミルクを持っていった方が良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

おっぱい張ったり後々しんどい思いをしないならミルクも良いと思います🥺
ただ赤ちゃんやママさんがおっぱいの方がいいと言うなら
友達に謝って授乳します!!
理解してくれるお友達の方が多いと思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰

授乳で少し待つくらいで、
文句言う人あまりいないと思います😊
気にせず(表面上はごめんね!と気にしているフリをしてw)
授乳しに行ったら良いと思いますよ☺️

私なら、そういう事を考えさせてごめんね😭となります。

全然気にならないし気にしないです😂周りも独身でも既婚でも子ありなしでも別に何もないです!大人だしその間トイレ行くなりスマホ見るなり時間潰せますし💓