※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2度目のママリ🔰
家族・旦那

夫が不満を言い、自分の時間を楽しんでいることに対して妻が感じた不満を相談したいです。

もし旦那さんに
俺なんて死んだ方がいいんだ。
俺がいない方がみんな幸せだ。
俺なんか消えた方がいいんだ。

と、言われたらどう答えますか?

これを言ったきっかけは夫が
休みの日に何もせず1日が終わり
やっと動き出したしお風呂に入る前に
髪の毛を染める手伝いをお願いされ
文句ばかり言うので、そんなに言うなら自分でやればいいのにと言ったのがきっかけです。

今日一日、私は子供とお出掛けしたり水遊びしたりして旦那は家で一人のんびりしていました。

コメント

病みすぎてびっくりします。
どうしてそんなふうに思うの?って聞きますね、、、

• 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

病み発言疲れますよね…
    なんだか、引きました💦
    絶対本気で思ってる人って、そんなこと言わないじゃないですか。
    構ってちゃん、俺の方が大変感がひどくて…
    どうしたのか聞いたら、オレがいない方が皆んな楽しそうだからだそうです。

短気ですぐ怒る性格治せば?と心の中で思いましたが、言えず…

• 6月25日
30519

上の方と同じく、「なんでそう思うの?」とは一応聞きます😂w

• 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

少し落ち着いてから、なぜそのような事を言ったのか聞くと、オレがいない方が楽しそうだから…だそうです。
    買い物に行っても、決まって怒り出したり機嫌が悪くなるのは自分なのに😵
    そりゃ、イライラしてる人がいない方が楽しいに決まってますよね。
    病んでる人に何言っても意味ないと思い、そうなんだくらいしか返せませんでしたが、自分の言動を見直す必要がある事を本気で考えてほしいです💦💦

• 6月25日