※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1年半前に旦那が職場の女と関係を持ち、その後相手から慰謝料50万受け取…

1年半前に旦那が職場の女と関係を持ち、その後相手から慰謝料50万受け取りましたが、2週間前にまだ繋がっていた事が判明しました💢
旦那曰く、
女は一昨年の暮れから休職してるけど、土曜日の休日出勤の後に会っていた。
【意味わからないけど】私に復讐すると言われて、何されるか分からなくて会っていた。

今回は会社を旦那が退職
女への謝罪を要求すると伝えると、渋る旦那
直接電話しても無言💢

今回は慰謝料よりも、浮気相手に謝罪を求めることを優先したく、また2人の口から別れた宣言を受けないと信用がないので。
同じ経験された方、再々構築された方、離婚選んだ方何かアドバイスあればお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね💢

離婚できないということでしたら、女の両親に女を監視してもらうように約束したり、女の両親からも謝罪してほしいですね(両親が頭下げてる姿を見ると考えが変わる人多そう…)

復讐するって言われたことを文書とかボイスレコーダーに取ってるなら、脅迫ですので接見禁止命令とか出せそうですよね?マジで近づかないでほしいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回誓約書書かせたにも関わらず、この状態。
    実家の住所わかるので、それも有りなのかなと思ってます。

脅迫…というのも旦那の言ってる事なので、それも本当なのか怪しいところです🤮

• 6月25日