※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の女の子がいる方へ。娘はパウパトロールが好きで、プリンセスやプリキュアには興味がないようです。同じような子が多いのか気になります。教えてください。

3歳代の女の子がいる方!
お子さんはディズニープリンセスやプリキュア等の女の子って感じのキャラクター(アニメ)好きですか?

うちの3歳半娘はパウパトロールが大好きでプリンセスとかプリキュアとかには全然興味なくて🤣
3歳くらいになるともうそういうのが好きって子がやっぱり多いのかなぁと気になり質問しました!
いいねで教えてください!

コメント

ママリ

プリンセスが好き👸💕

ママリ

プリキュアが好き🪄︎︎💕

ママリ

同じくパウパトロール好き🐶💕

ママリ

それ以外が好き💕
(良かったらコメントでも好きなキャラ教えてください!)

ストラスアイラ

娘はキティちゃん大好きです🐱

はじめてのママリ🔰

うちの子もパウパトです。
かろうじてラプンツェルやアナ、エルサは知っているけれどもパウパトに比べたら全然興味なしです。
プリキュアは全く興味なしです。

ままり

1歳の時からマイメロ、キティちゃん好きでした!!

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃんは3歳からプリンセス、プリキュアど真ん中でしたが、下の子はそれほどハマらず、おさるのジョージとリラックマが好きです。

こまま

うちの子はプリンセスやプリキュア系も大好きですが、戦隊モノとかも割と好きです。魔法のキラキラステッキ持ってフリフリのスカート着て見えない敵と戦ってます💓自由な世界観だなぁ☺️