※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
お金・保険

ボーナスについて詳しい方教えてください🙏4月1日から産休に入ったら場合ボーナスはもらえますか?

ボーナスについて詳しい方教えてください🙏
4月1日から産休に入ったら場合ボーナスはもらえますか?

コメント

算定期間で働いていたらその分はもらえると思いますが、賞与付与日に休職中のものは付与対象者から除外すると社内規定がある会社もありました😂💦💦

• はるか

はるか

そうなんですね😭

• 6月25日
おと

締め時期によりますが、4月から期を決めている会社なら、4~9月の業績で冬のボーナス、10~3月の業績で夏のボーナスが貰えるはずです!なので、出るんじゃないかと思います!

• はるか

はるか

前年度の業績とかではないですよね?

• 6月26日
  • おと

おと

たしか、前年度の下半期の業績によって夏のボーナスが変わります😊
    ほかの方のコメントで、産休入ると出ない会社もあることを知りました😂 その辺も規約が違うんですね!💦

• 6月26日
  • はるか

はるか

そうみたいですね💦
    ありがとうございます😊

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

会社の規定によります。
私の会社は査定期間を働いていたらその分に応じでもらえます。

友達の会社は支給日に休職中は貰えないそうです。(就業規則に記載あり)
ボーナス無しでも違法じゃないのでご自身の会社に確認しないとなんとも言えないかと思います。

• はるか

はるか

詳しくありがとうございます😊
    貰えないだろうと思いつつも気になり🥺貰えたらラッキーと思うようにします🍀

• 6月26日