※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

商業施設で男の子が頭をパパに殴られ、周囲は無関心。暴力は怖いと感じた。

商業施設で6歳くらいの男の子がいきなりパパらしき人にグーで頭殴られてて、ゴンッて鈍い音がしてこどもが「痛い」って言ったら「お前はいつもそういうことする」って言われてたのですが大したことして無くて。。他にママらしき人と友達家族が何組かいて誰も気にしてなくて、周りの関係ない人達がすごい心配そうにチラチラみてました💦
脳しんとう起こさないかなとか、いろいろと心配になりましたが、暴力ってほんと怖いなって思った話です😢

コメント

怖いですよねうちでは絶対やりたくないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😢
    商業施設とか人の集まる場所行くと仕方ないですが、嫌な場面に出くわすのでインドア派だったのですが、こどもがいるとお外大好きなので、やっぱりそういう嫌な場面に出くわすな、、と改めて思ってます💦

• 6月25日
猫LOVE

殴ることでしか躾できない親ってレベル低すぎですよね😓

そんなの見たら「ヤベー親だな」って言っちゃいそうになります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レベル低いですよね💦

周りのみんなが、まさにそんな顔でみてました😖

• 6月25日
がじやま

スーパーでお父さん1人で子供4人連れて来てて
殴るぞ!って子供に…
お父さん可哀想だから殴らんであげて!って子供が言ってて
普段から殴ってるんだろうな。っておもいました…
殴られそうになってる子は
へらへら笑ってました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可哀想ですね😢
    ヘラヘラしてみえて実は怖くて相手にニコニコしてしまうっていう心理があるってテレビで言ってました😖

• 6月25日