※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーで同級生のママとすれ違い、挨拶できず気になる。気を悪くしているか不安。またすれ違った際には挨拶したが、気になってモヤモヤ。

スーパーで上の子の同級生の家族とすれ違ったんですが、ママさんとは目が合ったんですがいつもと髪型が違いすれ違う直前まで気づかず挨拶できませんでした🥲
相手も私と目が合ってからうちの子達をじーっとみてたので気づいてたのか私と同じ感じだったのかはわかりませんが、もし向こうが気づいてて私が挨拶せず無視したみたいな感じで気を悪くしてしまってたり、逆に向こうは気付いてたのに挨拶してくれなかったってことは私は嫌われてるのかな?と思ったりモヤモヤしてしまいます😭
いつも授業参観などで顔を合わせるとチラッとお話はする方なので尚更…

1回すれ違ったあとにまたすれ違ってその時も次女と話をしていたので私は気づかなかったのですが、長女が「またすれ違ったよ」と言うので振り向いたら、お友達とそのパパも同じようにこちらを見ていたので、遠くからですがパパには会釈して挨拶しました。大丈夫ですかね🫠

気にしぃな性格でこうゆうことがあるとずっとモヤモヤしてしまうので疲れます🫠

コメント

いりたけ🍄

気にしても仕方ないし、挨拶しなかったのはお互い様なので気にしなくて良いと思います🙌

次会った時に「この間は髪型が違って気付かなくて、気付いた時には遅くて挨拶出来なくてすみませーん🤣」って軽く言えば良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🏻
    そうですよね!気にしても仕方ないのはわかってるんですが、気にしちゃって😂
    今度お会いできたらそうやって言おうと思います☺️🤍

• 6月25日
まま

私もそういうのよくあります!!
なのでお相手もたぶん同じ感じで挨拶し損ねたのではないですかね??🤔
何も気にしてないと思いますよ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    最後の一言になんだかホッとしました☺️

• 6月25日