※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いやうちの旦那、頭おかし過ぎてこっちが頭おかしくなりそう🫠麦茶が残り…

いやうちの旦那、頭おかし過ぎて
こっちが頭おかしくなりそう🫠

麦茶が残り3cmしかないのをそのまま冷蔵庫入れてるから
半分以下になったら次ご飯の時困るから作って?!
って言ったら、だったらよお!飲みかけの冷蔵庫のジュース全部飲めや!とか逆ギレしてきて、マジは?ってなった。
何を見当違いなこと言ってんのやコイツ🙄🙄🙄

こんな暑いと頻繁に子供も麦茶飲むから困るんだよ!
と言ったら、冷蔵庫にあるジュース飲ませろ!だって。
喉渇く度にジュースやらねーわww親が言うセリフか?

確かにめちゃくちゃキレながら「作ってね?!」って言ったのは申し訳ないよ。現にキレてたから。毎回毎回、麦茶に関わらずティッシュやらトイレットペーパーやら替えない(もしくは替えないようにギリで回避してる)からねぇ?!あなたは!!
麦茶も今回が初めてじゃないからねぇ??!
夏はホント5割増くらいで旦那にイラつく😂

毎週自分だけでキャンプやら釣りして、珍しく今日は
上の子だけ公園に連れてったからか何か恩着せがましいんだよな。
だったらもう毎日家帰ってこなくてええわ!
私の精神衛生上ではそれがいい( ・᷄ὢ・᷅ )

コメント

ひーちゃん

もう旦那さん用に1本作りましょう

これあなたのだから子供のは飲まないで。

なくなったら作らないとあなたの分はないからね。

と私ならしちゃいます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね🙄きっと1本目がなくなったら一生その状態で冷蔵庫に入ってるんでしょうけど🤣知ったこっちゃないです!

• 6月26日
mappi

麦茶作るの面倒なんですかね?

うちの旦那も逆ギレはしないですが、なくなりそうなのをそのまま戻してたりするので、保育園の分とかもあんだから麦茶なくなりそうって分かってるなら報告するなり作ったりしてくれる?って怒りますね😂

ほんとイライラしかさせない旦那って精神的に疲れるので居ない方いいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麦茶だけじゃないですよ、自分の番で替える行為全般やりたがりません🤦‍♀️ゴミ箱パンパンになってても蓋半開きでも絶対変えないですw異常😇

ほんとですよー!だから逆にうちは自分と子供の水筒分を別で作ってます😭

目に映るだけでイライラですよね( ・᷄ὢ・᷅ )

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は麦茶の作り方しらんし、公園に連れて行った事もないww
逆ギレする旦那、頭おかしいですよね…毎週キャンプや釣りは腹立ちますね!!!ちょっと悪いな〜と思いつつ公園に行くのも地味になんなん?と思いますわ😒
いつも思うけど自身の問題?親の甘やかせすぎ?どっちなんでしょうね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?父親以前に大人ですよ…ね😇?
    それですよー!!ちょっと悪いな、機嫌取りに公園連れてこ🫣!ちゃうねんんんって思います🥺根本がおかしすぎて話通じないw
    うちの場合は、自身の問題って感じします😭むしろ実家でワガママしないで、家でワガママしてて何なん?逆であれ😡って思ってますw

• 6月26日