※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの友達が少ない方、いますか?関係が深くない友達や会ったことのない人がいますか?

旦那さんに友達があんまりいない方、いますか?
結婚式とかは来てくれる人はいたけど、、そこまでの関係も深くなさそうで、会ってない人、、いますか?

コメント

全然いないです☺
片手もいないくらいです!
深い人は一人もいません(笑)

ままり

夫婦共に2~3人しか友達いません🙋‍♀️
旦那に関しては友達と遊びに行くことがほとんどないです。数年に一度レベルです。

ハム

本人も言ってましたが、うちは知り合いは多いけど友達が片手で足りるくらい少ないって言ってました笑

3S_n

遊びに行くような友だとは1人くらいしかいないと思います!
オタ友は多いですが関係は浅いし、イベントの時くらいしか合ってないです!

はじめてのママリ🔰

全然いません!
遊びにも行かないし、たまーに会社の同僚とゴルフくらいで。
友達沢山いて家とかに連れてきたり、遊びに行っちゃう人だと自分的には負担が増えるなーと思って対象外でした😆笑

より

学生時代の友達はいるけど、みんな遠くに住んでるから、もう何年も会ってない。その友達も片手で数えられるぐらいの人数。私も同じような感じ。

さあママ

友達居ますけど、離れてるのとあんまり旦那もあっさりしてるのか、今まででバーベキュー1回くらいしか結婚してから会ってないです😅

ラインで時々連絡してるんじゃないかな(笑)