※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

久々の子供なし外出で、旦那が不機嫌。お弁当や晩ご飯のことで口論。子供と楽しんできてねと言われ、出かけず。

久々の子無し外出。
しかも夜まで😚

なのに朝から不機嫌旦那😑
子どもら公園連れてくから
ママお手製のお弁当は?
は?勝手に決めるなー
お弁当が良かったら作れ!

遊びに行くのはいいけど
晩ご飯は?
いや、お前も作れるやろ
作らんだけで笑

子無しで遊びなんて何年振り?なのに
気持ちよく送り出してくれよー
小さいうちはご飯とかもして行ってたけど
もー
5.7歳笑
外食でもなんでもいけるでしょ笑

子どもらの方が楽しんできてね〜
て言ってくれて
どっちが子どもなんだか😞

てことでなにもせず出てきました🤩

コメント

はじめてのママリ🔰

久しぶりの子なしお出かけ楽しんでください!!!

久しぶりの一人でお出かけなのに旦那さん色々めんどくさいですね😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    楽しんできました!
    帰ってきたらみんな寝てて
    寝かしつけまでできて結果オーライです😂笑

    ほんとなんでも母親像求めるな!って感じです😇

    • 6月25日