※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

ほんとーーーーーーーーーーうに腹が立つ!最近息子が夜泣き+朝方急に起…

どこにも吐く場所ないのでここに失礼します!!

ほんとーーーーーーーーーーうに腹が立つ!
最近息子が夜泣き+朝方急に起きて遊びだす(4時半~5時半の間に)オルゴールかけて寝かす。と思ったら1時間後に起きるをここ最近続いております。
ずり這いができて楽しいのか夜寝る時も、ずーっとベッドの上でずり這いをしてなかなか寝ないし、ずり這いしてるから危ないし先に寝れないし💦旦那は、「ママのトントンの方が寝るの早いから」と先に寝るか携帯。
私最近すごく体調凄く悪いんですけどー!!!(大声)
何回目の前で顔真っ青にして倒れそうにもなっているのに、、
次の日旦那仕事だから仕方ないんですけどね、、でも時間は21:30、、、
旦那は、私と交代した後携帯いじってます✋
それでイラ。
やっと寝かしつけ終わったと思って旦那の方見たらまだ携帯いじってる、、イライラ。怒る気力もなし、先寝る。

夜泣き、旦那イビキかいて寝てる(新生児の時からなので何も感じない。)
朝方、息子覚醒。旦那イビキかいて寝てる(何も感じない)

そして昨日、私先に寝ると言って寝室に行こうとしたら息子泣きだし一緒にやっぱり寝るわーと言うと、おやすみ!(なんか嬉しそうな声のトーン)
旦那は3時までリビングでアニメ鑑賞。
1時ぐらいに息子夜泣き、私その時トイレに行ってて聞こえてきたのは、「うるさい」「あー!!!」でした。
は???????💢💢
と思ったら、急に「はーいどうぞ🍼💕」「うーん可愛いな~お腹すいとったん💕」でしたが、うるさい!がずーっと残っててイラッ。

今朝、7時半息子起床。母寝不足で起床…トホホ( ×ω× ;)
旦那イビキかいて寝てる(いつものことなのでスルー)
ですが!!息子が旦那の方に近寄り旦那少し起きるが、「俺、昨日3時に寝て4時間しかまだ寝てない、寝させて」
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢はぁー???もう、生理前もあってかイライラ爆発。
何も言い返す元気もないし、言っても繰り返してるのが現状なので私のイライラが溜まるばかり。

期待しても無駄なので期待なんてゼロですが、せめてはよ寝ろよ。

すみません、長々と私のストレス発散させて頂きます。

コメント

はじめてのママリ

そのうちお子さんが旦那さんを拒否してくると思います🙄
うるさいとか言うくせにたいして関わらないんですから懐くわけもないし、居場所なくなっても知らないよ〜って感じですね😇

• みぃ

みぃ

私が居たら息子は私のところに来てダンナはシュンとしてますが、ざまぁみろと思ってます🤭

• 6月25日
年子・双子兄妹の母

お母さん、大変ですね💦
我が家の場合は、私の両親・祖父母と同居しているのですが、さすがに夜中はお願い出来なかったので、一人で頑張ってました😢

※旦那さん、ひどいですね。
子供も、大きくなってくるとこの人優しいからこの人のところに行こうが出てくるので、大丈夫ですよ👍
お母さんのところに来るようになると思います。
人見知りが激しく出始めることに分かってくると思います…

• みぃ

みぃ

こんなに母業が大変だなんて思ってませんでした💦
    そうだったんですね😭夜中大変ですよね、いつ起きてくるかもわからないし周りみんな寝てるから起こさないようにテキパキしないといけないし神経使います😨

そうなんですね!
    最近知恵がついてきたのか悪さばかりしてるので怒ったりイライラしたりしちゃってます😭優しいとはかなりかけ離れてます。。手は出したりしませんが勝手に態度に出てると思います、、気づけばため息ばかり吐いてるので、、

• 6月25日