※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸さん
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方が、張りの状況について不安があります。主治医が陣痛になる可能性を指摘しましたが、張りの感じ方に違和感があり、不安を感じています。

切迫早産で入院中の方
モニター中に張りが多い日、少ない日
バラバラでしたか?

痛みなく自覚なく張りがあり
赤ちゃんの胎動で張ったりして
回数が多くなったんですけど
男の主治医の先生が
これから陣痛になるかもしれない!と
言っていたそうです。

正直、私からしたらそういう感じの張りじゃないというか
陣痛に繋がる方も居られるかもしれませんが
なんかモヤモヤします💨

コメント

みりん

下の子34wから切迫入院してました!

あまり変わらなかったです。
同じく自覚なしで5〜10分おきくらいに張ってて、これで痛みがどんどん増してきたら陣痛だね〜、と言われて焦ったのを覚えてます💦おしるしなのか出血も出てきて陣痛くるかもしれないって言われたんですが結局来ませんでした😂

はじめてのママリ🔰

バラバラです!🤣
モニターつけて全然張ってないから、明日朝も張ってなければ点滴外そうねと言われてたのに、そういう時に限って5分起きとかに張りが出てきたりします💦笑

赤ちゃんが動いた時の張りは、普通の張りの時と波形が違うし紙をみたらだいたいわかるって看護師さんが言ってましたよー😳✨