※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん欲しいけど、もう産まない。同じ気持ちの人いますか?この気持ちは続くでしょうか?

三人目、もう産む予定はないけれど、
赤ちゃん欲しいなとか出産してまたあの幸せな時間を過ごしたいな(実際は大変だけど)
って思います。
同じような方いますか?この気持ちすっと続くものなのでしょうか?😅

コメント

ままり。

わかります!!わたしももう5人目は無いと決めていますが、まわりの妊娠報告を聞くといいなぁ、ほしいなぁ、幸せそうだなぁ、、と毎回思ってしまいます😂

まこ

分かります!
ウチは一人っ子確定ですが、新生児のほにゃほにゃした感じとか、おっぱい一生懸命飲んでるのとかすっごい可愛いかったなぁと撮りためてた動画見ながらよく思ってます。
でも、私は育児向いてないのでもう産まないですが😭

はじめてのママリ🔰

私も同じですー😂
今でもめちゃくちゃ大変なのに、
2人目が大きくなるにつれて
「うちから赤ちゃんが居なくなっちゃうよー😭」って毎日思ってて💦
そのうち私も働きに出て収入が増えたり、上の子2人も成長して落ち着いてきたら自分の年齢と相談しながら3人目考えようと思ってます😊

ちゃちゃ

私も2人目妊娠中~出産して1年は、3人目欲しい欲が強かったです。
でも仕事再開して2人育ててると、ここにもう1人いたら日常がまわらなくなって破綻するな笑、と思って、完全に踏ん切りつきました🤣

詩羽

我が家も3人目はないですが
赤ちゃんじゃなくなってきてるし
周りで生まれると
おうちに赤ちゃんいるのいいなぁぁぁってなってしまいます💦
今、排卵日か〜と思うと
もし今…みたいに思ってしまったり😅
赤ちゃん抱っこしたいなぁってなっちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

すごくすごく分かります〜✨ 3人目欲しいけどこれじゃキリないですよね💦でも欲しいー🤣笑

妊娠中のキツイけど幸せな時間ももう一度味わいたいです☺️

うに

二人目つわりがキツすぎたし、家も子どもはもうないなと思い2部屋にしたんですが…
やはり娘が成長してきてめっちゃくちゃ三人目悩んでます😂
旦那は欲しくていつでもウェルカムだし…ただ3人となると経済的になと躊躇してます😭年齢もありますが、時間はなく(笑)
やはりまたあの出産の感動味わいたい、赤ちゃん抱っこしたいなって💗
でも仕事も復帰したとこだし、上の子は年が離れてるからもうすぐお金かかる年齢だし💸
なんだか答えが出せない問題だなと最近ずーっと考えてます😂

R4

何人産んでも続くと思います😅💗
赤ちゃん可愛いですもん🥰

私も最後の妊娠ですが、、、次は孫に期待ですね😂