※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が不安です。写真を撮って陽性かどうか教えてほしいです。排卵予定日は24日で、ハートの日がタイミングだと思いますが、確信が持てません。

何度もすいません。
排卵検査薬の見方がよくわかりません💦

何日か前から検査薬してますが
どこかで陽性になっているのでしょうか?

排卵予定日は24日です。

ハートになっている日がタイミング取った日ですが
正直いつなのかわからず...


写真の撮り方下手くそですいませんが
ご判断いただけると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞ではないですか?
全て同じ濃さに見えますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多嚢胞という言葉知らなくて調べました💦ありえるなぁ〜と思ったので早めに病院行こうと思います!!

    • 6月25日
な

時間が経ってすべて濃くなっているので分かりづらいですね、、でも22から陽性かな?と思いました🥺💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間経つと濃くなってしまうのですね💦私も22が陽性なのかな?と思いましたが微妙な感じですよね。。多分今月は授かってない気がするので来月からまた頑張ります💪🏻

    • 6月25日
ママリ

排卵していたら24日かなって思います😊👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24日に排卵してるように見えますよね、、ってことはあまりいいタイミングが取れなかったかなぁ😅😅大事な時に寝てしまいタイミング取れなかったので来月また頑張ります🥺💪🏻

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ

    バッチリだと思います😊❤️

    • 6月25日
みー

23が陽性
24には排卵済に見えますよー!
濃くなったら1日2かいは測ったほうが良かったですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね🥺🥺
    今回はうまくタイミング取れなかったので次回から朝と夜などにして測ってみます!!

    • 6月25日