※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いていて食事が摂れず、栄養の心配があります。14週目で大丈夫でしょうか?

つわりの食事についてです。
明日で14週になりますが、つわりが終わりません、、。点滴に通っていたピークは終わったかなと思いますが、ほとんど寝たきりで、スポーツ飲料と、お茶漬け、フルーツを少しくらいしかたべれていません。

食べた方がいいと思うけど、食べれなくて精神的にも焦ってしまいます。
ちなみに吐き悪阻、よだれ悪阻、胃痛があります。

もう14週になるのに、お腹の赤ちゃんへの栄養は大丈夫なものでしょうか、、?

コメント

少しでも入れてるなら大丈夫かと思いますが💦点滴はしてた方がいいかもしれないですね💦きつかったらです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    食べれたり水分飲めてれば点滴は必要ないと病院に言われてまして。なんとか頑張っています😭

• 6月25日

退会ユーザー

そうなんですね💦それはきついですね😭

• 6月25日

私もまだつわりがあります😭
その日、その日食べれそうなものを考えて食べています。
とりあえずストレスを溜めないように過ごしてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    お互い辛いですね、、。いつまで続くのか不安です😭
    食べれるものを増やしたいけど食事の画像すら見れないし、受け付けません😭

• 6月25日